2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOLDEN 80'S 続き

まず最初にこのVID SEXをアップしてくれた方と、それを教えてくれた伸二君に最大感謝。

ずっと、ず~っと探しておった音源。やっと再会できた(・。・) さかのぼること25年くらい前かな、、。

今池にVID SEXのライブを見に行った。たまたま当日ドラマーが失踪して不在(・。・) 急遽、

助っ人ドラマーにタツヤ氏(ex:OXYDOLL~GENBAKU ONANIES~BLANKY JET CITY~龍馬伝最終話

暗殺実行者、佐々木只三郎)が叩いておった。どえりゃあかっこええ! 今聴いても新鮮爆裂、、。

男色剥きだしの無骨パンクロック。なんだしゃんモーターヘッドとかぶる部分があるのか、、。?

とにかくかっこええバンド。最初で最後のEP。心のモヤモヤが一つ消えた(^o^)/ 毎日聴いておる。

やあ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード