2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RB2011

サイズ変更ウィザード-20

ついにやってきましたRB2011。前日の仕込み風景。着々と出来あがり、あとはリハーサルのみ。

物販テントも一人ぶつぶつ言いながらレイアウト。物販隊長として部下が働きやすい環境に

レイアウトしなければならない。

サイズ変更ウィザード-19

とりあえず仮レイアウトが済み、明日の朝一で仕上げよう、、。綺麗な夕日を背に宿に向かう。

サイズ変更ウィザード-18

出でよ!ブリーズ戦士たち! 士気を高めるべくスタッフ、錦一家で円陣を組み成功を願い「乾杯!」

プヒャーッ! 喉がカリッカリになっとったもんで至福の一杯! あとは想像にお任せの大爆笑大会!

サイズ変更ウィザード-12

当日朝9時。一日を共に過ごす物販ソルジャーズ。 お膳立ては整った。生憎降ったりやんだり

だったけどそんなん関係にゃあ。 あとは気合いのみ!

サイズ変更ウィザード-1

久々に再会のCHAKA&NANJAMAN 。 この後フィナーレ~撤収~アフターへ! 宿に戻ったのが

朝4時。眠い! そんなこんなで無事終了、今年の夏が終わりました。錦一家お世話になりました。

やあ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード