2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研究旅行続き。

DSC03826.jpg

今回の目的を達成し、フリーの時間になり一緒に来た「杉浦さん」は恵比寿に向かい、僕と「北川」は

渋谷に向かいました。

DSC03829.jpg

DSC03832.jpg

「ハンバーガー研究家」の「北川」に渋谷にある「KUA'AINA」に連れてってもらいました。

向こうのハンバーガーは脂身が入ってなく全て赤みで構成されているので、パサパサです。

でもそれがたまんなく上手かったです。

そのまま、名古屋にいるような感覚になり彼は打ち合わせの為名古屋に戻りました。

DSC03837.jpg

DSC03834.jpg

「杉浦さん」と恵比寿で合流して先輩の「BIGBLACKMARIA」に行きました。

杉浦さんの中学からの先輩で今は東京でシルバーのお店をしています。

かんなりいい感じで、面白い方でした。

ライターありがとうございます!!!

という感じで時間が夕方になり次目的の「岡崎」に向かいました。

DSC03838.jpg

東名高速「足利インター」にたちより銭湯に入りました。

そのまま休憩して「MASH」「UNGROOVE8」の待つ岡崎に向かいました。

DSC03840.jpg

Club RED(愛知県岡崎市)の三周年でゲストが「MASH」「UNGROOVE8」です。

ここで「MASH」「UNGROOVE8」のライブを見て名古屋に帰りました。

※「わっしー」「INA」サンキューです。

今回の研究旅行は凄く勉強になり、刺激になりました。

今後もいろんな土地に行きたいと思います。

矢口

コメント

非公開コメント

No title

岡崎、行ったんですね!
僕も行きたかったな~~~。

No title

>山本 様
かなりよかったですよ~。
「MASH」は上手すぎでした。
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード