2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやぁ~ やーっとかめ(-"-)

サイズ変更ウィザード-14

ずいぶんさぼってしまいました(-"-) なんやかんやでさぼってしまいました。 存外前の話、、。

元SWING CREW デカ山こと山口アリ有一が静岡から遊びに来た。どえらけにゃあ久々(・。・)

ほんでどえらけにゃあできゃあ!とりあえず積もる話もあるで呑もみゃあか!@あじろ 

昔、ケーキ職人やっとった時の後輩タケシも打ち合わせを兼ねて合流(^o^)/

山口アリ有一:静岡でヌード専門のカメラマン。女体しか撮らない変人。今のうちに綺麗なボディを

撮ってほしいならば是非!わしがアシスタントカメラマンです(ベロ出し顔)

タケシoioiヨコイ:わしが惚れ込むイラストレーター。ロックテイストなイラストを得意とし、

各方面のCDジャケットやポスター、ウェルカムボードなど多岐に渡る。

サイズ変更ウィザード-13

とにかくデカイ。

サイズ変更ウィザード-15

デカ山が行きたがっておったばろんに移動。タケシのトラックにて。本当は3人乗れたけど狭いもんで

荷台に放りこんだった(ベロ出し顔) この日はどえらい寒い日で鼻水流しながら後ろの窓をガンガン

叩きながら「サムイサムイッ!」などと叫んでおった。

サイズ変更ウィザード-18

我ら仲よしこよし!

サイズ変更ウィザード-17

でも、やっぱりデカイ。 ご覧のとおり、ばろんのトイレが小さく見える(・。・)

二人目生まれたかな? おめでとな! また来いよ! タケシもまた会おみゃあ!

やあ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード