2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やぁ~っとかめぇ

サイズ変更ウィザード-16

やあもり失踪説などいろんな説が飛び交っておったがワシは元気でやっとるぞ!八十日目だぎゃあ!

先日はあじろの撮影&プランニングに快諾していただいたEGU, IMOTO兄ぃ、koregusuさん

感謝です! この写真もええ感じ! 2次会でのばろんでのショット。その他掲載不可の写真も

よーけあった(ベロ出)

サイズ変更ウィザード-14

土壁が古き良き味を出しておる

サイズ変更ウィザード-15

燗酒が恋しい季節となりました

サイズ変更ウィザード-13

あじろ鍋もやびゃあ!

サイズ変更ウィザード-12

完全に酒が呑みたくなってきた。 ちょいと一本ツケてくるわ!

サイズ変更ウィザード-1

一品も色々、、。 やはりここぞという写真はプロに任せるべきだと痛感。 みなさんありがとう

ございました! またゆっくりと、、。

やあ

コメント

非公開コメント

久っさしぶりに皆さんと飲めてどえりゃあ楽しい夜でした!また是非一杯やりやしょう。…やあもりさんの変顔写真ぜひ所望!!

No title

koregusuさん

早速コメありがとうございます。あの日は存外酔いましたわ(-"-) 色々お世話になりました!

是非近いうちに、、。 変顔だけは勘弁してちょうでゃ~ませ! 変顔があまりに綺麗に撮れすぎて

シャレになりませぬ!

No title

やっとかめです( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード