2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIRTHDAY BASH

サイズ変更ウィザード-21

このみゃあ、わし&マッコイの合同誕生会を開いてもらいました。声掛けしてくれたアキソルはじめ、

先輩、後輩がこぞってくれた!ありがとうございます! 

サイズ変更ウィザード-20

皆、RB2010を戦い抜いた後のリラックス顔。乙です!

サイズ変更ウィザード-19

いちお、主役のマッコイ&わし。&花見以来の先輩コジ君

サイズ変更ウィザード-18

と、思いきや、一人カウンターで丼ぶりを平らげる儀武裂風(ギブサップ) from okinawa

サイズ変更ウィザード-15

わしのツボを突きっからかすプレゼント達(*^_^*) 虫の音をBGMに秋の夜長を楽しむか!

いっぴゃあやりながら熟読しよう! あっくん、ひろくん&トイケン ありがとう!

サイズ変更ウィザード-16

記念にパチリ! 

サイズ変更ウィザード-14

今回のはしゃぎ場「いっこく屋」の大将と! 実はずっと前から気になっておったんだが、この日に

解決した、、、。大将の奥様、御田の1コ先輩だった(・。・)

サイズ変更ウィザード-17

最後はこれモンだわ!大胴上げ大会!写真もブレるほどの爆裂胴上げ。わし、真剣怖かったでなぁ(-"-)

わっきゃあ時に酔って走っとる車の屋根から落ちてコンクリで頭カチ割って蟹みてゃあに泡吹いて

白目剥いて意識ノーなって丸一日、三途の川で遊んどったで(ベロ出し顔) とっれぇだろぉ?

ところでマッコイ、おみゃあ重すぎるっ!(^o^)/

サイズ変更ウィザード-13

ACKEE&SALTFISH&MI FRIENDS お世話になりました! ショバは昭和区は阿由知通りの桜山手前

「いっこく屋」 うるせゃあやつ食べさせてくれるに! 

やあ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード