2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOLDEN 80'S

先日、岐阜の縫製工場さんにお邪魔して作業していたら岐阜ローカルのAMラジオが流れていた。

(私の統計学によればどこの縫製工場さんもほぼ100%に近い確立でAMラジオが流れているのだ)

DJもベタな岐阜弁でしゃべっておる。 最初は気にもとめず作業に没頭しておったが、よくよく聞いてみると

歌の内容が中学生時代ににタイムスリップしてしまったかの如く懐かしいのだ! グッドオールド歌謡曲!

思わず手を止めてしばし聞き入ってしまった(-"-) この日聞けた2曲の懐かしのメロディをどうぞ!

DJ 「では曲にまいりましょう!」



DJ 「では次にまいりましょう! こんな曲はどうでしょう!」



こんな感じで中学時代を思い出した1日でした。

やあ

コメント

非公開コメント

まっ、まさか!

この曲紹介は、

まっ、まさか!

「だいまるらけっと!」


           マゴロンゲ
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード