2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプvol,1

サイズ変更ウィザード-23

しかしあっついねぇ(*_*) もたんね(-.-) 梅雨も明けた先日、恒例御田連の大キャンプ大会!

総勢30人くらいか? ご覧のようにドピーカン。しかし天界は涼しい~(^o^) ひゃあ天界が恋しい(-"-)

サイズ変更ウィザード-18

遅れて来たコージも合流し、さぁやるかね!と思いきや koji said「ビアサーバのガス忘れた、、、(・。・)」

一同said「ヒィ~ッ!ヒィ~ッ!」 koji said「飯田まで行って買ってくるわ(・。・)」 

一同said「わりぃけど頼むわ!」     往復2時間(・。・)  コージ&チエ わるいのォ!

サイズ変更ウィザード-132

改めてカンパーイ!(キャンプ場管理人ブログより盗用) 

サイズ変更ウィザード-20

やっぱ缶ビールよりキンキンに冷えた生は最高だわ(^o^) 台所を切り盛りしてくれたコージお疲れ。

アペティまさしは欠の席。

サイズ変更ウィザード-19

子供んたらぁによる米炊き体験、、、味は、、、、まぁよしとするか! 合格!

サイズ変更ウィザード-17

すぐ横では水遊び! どえらいつべてゃあ! この先は断崖絶壁の滝(・。・) こっわゃ~(・。・)

サイズ変更ウィザード-22

日も暮れて大花火大会!

やあ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード