2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季菜口便り4

サイズ変更ウィザード-17

久々に行ってきました、季菜口、、。オーヤちゃんも八十日目だわ! 鳥のさえずりをBGMに

まずはビールを一本! ほんで一汁五菜の定食をペロリ。

サイズ変更ウィザード-23

座敷から見える蔵。140年の歳月を経た貫禄。

サイズ変更ウィザード-22

逆にゆっくりともてなしたいという配慮から、席数がかなり減っておった。 そんでも今日も満席(^o^)/

サイズ変更ウィザード-20

表のオブジェ

サイズ変更ウィザード-21

昨年、薪ストーブも導入。

サイズ変更ウィザード-19

めだかやカエルにホタル。ここにはわしらが忘れている自然がぎょうさん残っとる。

サイズ変更ウィザード-18

何か畑を耕すらしい、、、。

サイズ変更ウィザード-16

オーヤちゃんに看板娘ヒナちゃん。忙しい中ありがとね!夏はゆっくりBBQでもどうだね!泊まりで!

*季菜口イベント 「蛍の頃、夕食のお誘い」 囲む緑の強さが増す夏至のころ、山あいに灯りを灯す

来訪者。薄暮より、一杯のみながら その贅沢な時間の訪れを待つ。

期間;6月10日~28日(火、水は定休) 時間:夕刻より、蛍が飛びだすまで。

料理:季節のお料理八品+汁物・ごはん+デザート(アルコールも数種類ご用意します)

お一人様3800円  要予約;5日前までにご予約ください。

やー



コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード