2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOT A THING。

DSC03627.jpg

幼なじみの「ジュウロウ」です。

小さい頃から一緒にスケートボードをし青春を共にした男です。

その後、両手の甲に×マークでマイクを握った、ハードコアバンドを組んで名古屋を盛り上げた人で

もあります。(岡崎の学祭では一緒でしたね。)

あえてその時代の事はふれませんが...

いつも美容師の彼には髪の毛を切ってもらっています。

先週末は一緒に飲みましたが僕がベロベロになって財布を落とてしまうほどいい感じになる仲間で

す。

またバンドを復活して欲しいです。

矢口

コメント

非公開コメント

No title

イチゴ君(仮名)
いつも楽しい時間を
グラシアス!

さっそく
あのベルトで
車のシート変な音させました・・・

またハゲシク酔っ払いに行きましょう



No title

>planb様
以前は長野で申し訳無い事をしましたね。
あのドガッタベルトを着けていつでもどこでもとがってて下さい。
その姿を見るのが好きです。
引き続き宜しくお願いします。

イチゴ
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード