2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

摩訶不思議

サイズ変更ウィザード-122

先日の展示会、帰り際に何か飛んでいるなと気になってそのブースまで近寄ってみると

何と、泡で出来た鳥や星が形も崩れずビッグサイトの高い天井までフワフワ~ちって

飛んでいった。どうなっとるんだろう? えーっ? 風を送っておる訳でもないし、、、。

サイズ変更ウィザード-121

ハートバージョン。 なぜ形が崩れんのだ? ウーム、、、。 イベントに使えそうだな。

泡に色が付けれたら、、、、こうもり、、、、 そうだ!問い合わせしてみよう!

サイズ変更ウィザード-120

「ガーゴイル ショック!」 これはおもろかった。ボタンを押すと羽根を広げたりたたんだり、、。

しばらく同じ動作を繰り返し、お客さんもボーッと見てる。 最後に怪人がおもむろにお客さんに

向かって叫びながら飛び出してくる! お客さんはびっくりこいてひっくり返っておったわ。

本物の人間が入っておったんだわ。しばらく影からお客の反応を楽しんでました。

やあ

コメント

非公開コメント

No title

かわっとんな~、おみゃ~わ!

            マゴロンゲ

No title

横から口でゃーてかんてっ!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード