2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はぶらりと豊橋方面へ

サイズ変更ウィザード-7

今日は永年のツレでもありお客さんでもある絆real soul surfers主催の「KIZUNA TAKATSUKA

LOCALS JAPAN CUP」というサーフィンの大会ににお邪魔しました。伊良湖は高塚ポイントて繰り広げ

られいい感じだったよ!わしは波乗りやらんけど天気もいいし、ロケーションも最高だし、とにかく自然

が作る造形物ってすごいね!子供が喜びそうな遊び場が自然に出来とる。イーネッ!

サイズ変更ウィザード-4

まずは看板車、絆号をパチリ。こんな感じの車が30~40台止まってたような気がする。

サイズ変更ウィザード-6

大会本部。右が永年のツレ藤田a.k.a LEJACK 絆の首領。いつもありがとう。左がMC.BITO

非常におもろい男です。皆、ごっつい奴らばっかりだけど海と自然を愛するナイスガイ達です。

ウミガメの産卵に地元と協力して砂浜を整備したりビーチクリーン活動などホーム(高塚)に貢献して

います。その活動風景がケーブルテレビやNHKでも取り上げられてました。

サイズ変更ウィザード-5

本部全景。今回の参加者は多分100人位いたんじゃないか?

サイズ変更ウィザード-3

普通の海水浴場とは違い波の高さにビビリながらも砂浜ではしゃぐ息子たち。

しかし今日は秋とは思えんくらいのいい天気だったなぁ!

サイズ変更ウィザード-2

その足で豊橋は「のんほいパーク」に寄りました。広すぎてクッタクタ(;一_一) 動物園に遊園地、

植物園などとにかく広い!やっぱいくつになってもゴーカートっていいよな!今回の運転は悔しい

けど息子に譲った!

サイズ変更ウィザード-1

何だか知らんけど恐竜がよーけおった!さて帰ろうかなと思ったらACKEEから電話が!開口一番

「おみゃー!白熊みたかぁ!どえらいでっきゃーで見なかんぞ!」 わし 「なんで動物園におるの

知っとるの?」 ACKEE 「ほんなもんおみゃ、今高塚におるがや!」だとさ。もうちょっと早く高塚に

これば一杯呑めたのにねぇ!そんなこんなで充実した日曜でした。

コメント

非公開コメント

絆のみなさんは

お元気でしたか? お懐かしゅうございます♪

No title

>oja様

絆一家勢ぞろいって感じでしたよ!ほんといいロケーションでした。

険しいジャングルを抜けるとそこは何もない大海原って感じ。

何か撮影でもできそうな雰囲気でしたよ!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード