2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初!

サイズ変更ウィザード-12

このみゃあ、仕事帰りにふらりとばろんへ、、。いっぴゃあ喉笛を潤してかえろかなと思っておったら

いかんがやぁ、、チエがなにやら「ばろんお初の焼き芋焼酎頼んであるんだわ」とニヤリ。

しかも酒屋がまだ来とれせんらしい(・。・) 「もうじき来ると思うんだけど、、(-"-)」 わし「なにぃ~?」

「きゃーれんへんぎゃあ!」 いっとったら酒屋が来た。

サイズ変更ウィザード-13

わし 「どれ、味見させてもらおか!」 こーじ 「おぅ、やってけや」 二人して舌でころがした。

わし 「うーむ。うみゃあはうみゃあ! でももっと焼き芋のまったり感とコクがあると思ったわ!」

こーじ 「からいな」 わし「ほーなんだわ、確かにかりゃあ。何かよぉ口ん中で暴れるんだわ」

チエ 「何それ!暴れるって!(大笑)」 わし 「知らんぎゃぁ! 暴れとるで、しゃーにゃーがや!」

こーじ (ボソリと)「賛・否・両・論 だな」  一同 (爆笑)  こんなタワケた会話で盛り上がらせて

くれる 「鬼火」よ、 お主、タダもんだにゃあな! また呑まさせてください

やあもり

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード