2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男旅~伊勢志摩の國~ 其乃弐

サイズ変更ウィザード-53

さぁ、男旅続編は定番「おはらい町通り~おかげ横丁」編。 町並みをそぞろ歩く男衆。

(実はこの時点でわしらの組んだタイムスケジュールより既に2時間遅れ(・。・)) まぁいっか!

サイズ変更ウィザード-57

「おい!当然、ツルッといかなかんだろ!」とSALTFISH。 皆、小腹が減っとったもんで

吸い込まれるように店内へ、、。「うどんとお銚子!」

サイズ変更ウィザード-54

当然うみゃあ! もっちもち! お銚子1本だけだでみんなおちょこ1~2杯(・。・) *運転手は禁酒です

やっとギアがローに入った(*^_^*)

サイズ変更ウィザード-48

いかんわぁ(-"-) やびゃあ店を見つけてまった。

サイズ変更ウィザード-25

「白鷹」 みんなこの店知っとった? この白鷹の清酒、神宮に献上するまさに神の酒。

「どれ、いっぴゃあやるかぁ!」とACKEE。この店構えを見たら呑まずにはおれんでしょう~。

出てきた言葉は皆たった一言。 「もっ、もえらけにゃあうみゃあ!」

サイズ変更ウィザード-49

神が認める酒 「白鷹」。ここは真剣やびゃあ! 清酒と純米大吟醸の2種類あるが、当然のように

安い方の清酒がうまい!特に最初の一口目がもたん!うますぎる!

吟醸はうまいけどわしにはちょっとさっぱりしすぎかな?

サイズ変更ウィザード-56

ええ気分で店をでると、そこには虹が! またもやええことありそうな予感(*^_^*)

サイズ変更ウィザード-24

家の守護神かな? 商売繁盛のえべっさんかな?

サイズ変更ウィザード-27

わーい(^o^)/ わし、エンジンかかってまった。意味不明のピース! さて男衆、一路「和具漁港」

に向けて出発進行! おっと!その前にスペイン村横の「ひまわりの湯」でヌクトまってこみゃあ!

写真はないがここはいいよ!肌トゥルットゥルのモッチモチ!ほんでもってポッカポカ(*^_^*)

さぁ、次回 「和具の夜」編へ続く。

やあもり










コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード