2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにやら

サイズ変更ウィザード-1

まずは青山さん&錦コミュニケーションズ&絆一家 「はだか祭り」 お疲れ様でした。

何でも今年は22年ぶりの雨だったらしいね!

先日錦事務所にお邪魔したらこんなフリーペーパーが置いてあった。 「日本は好きか?」

サイズ変更ウィザード-13

珍しく長編インタビュー! アキソルのルーツが赤裸々に書いてる! 

サイズ変更ウィザード-12

ドゥッヒャーッ! 二人のルーツとも言える音楽ワン、ツー、スリー! これ以外何かある?って感じだわ。

わしもブルース・リーに至っては怪鳥音(グワイニャオイン)入りののサウンドトラック全部持っとった。

怪鳥音を聞けば、どの映画のどのシーンのものか当てる自信がある(笑)  2位がキャロル!3位が

ピストルズ! あと何が必要?って感じ(笑) 読みたい方は申し出てください。

やま

*怪鳥音(グワイニャオイン):ブルース・リーの叫び声、奇声。いわゆるアチョーッの意。

コメント

非公開コメント

グワイニャオイン

注意書きで、怪鳥音の説明をするのはやめなさい!

「ボロ!」
「ダーっ!」

No title

私は今から「ドラゴンへの道」を見ます。えーかぁ!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード