2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな美味い蕎麦は生まれて初めて。

DSC05988.jpg

先週の話ですが八十日目エリアのおとなり西区は「枇杷島」にある「七里庵」※しちりあん

に連れて行ってもらいました。どこか落ち着く外観。

DSC05998.jpg

このお店は蕎麦の産地を店先に張り出されてる徹底的なこだわり。

この日が新潟産の十日町産。

DSC05990.jpg

でこの問題の「味噌に込み蕎麦」※ 味噌煮込みうどんの蕎麦バージョンです。

これがめちゃくちゃ美味い!!!

こんな美味い蕎麦生まれて初めて食べました。

これから定番です。

しかし久々感動しました。

矢口


今回の八十日目ウォーカーは、

「七里庵」※しちりあん

名古屋市西区枇杷島3-19-11
昼 11:00~15:00
夜 17:00~20:00
火曜、第2,4月定休
TEL 052-531-7672

いいお店でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード