2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「美容室らん」のシュールなマネキン。

DSC05955.jpg

今回は中村区にある不思議なオブジェを紹介します。

地下鉄中村日赤駅から徒歩5分の所に存在する中村区名物の「美容室らん」です。

DSC05953.jpg

その「美容室らん」の前にはピンクのジャケットを着た、20代後半~30代後半の女性のマネキンで

左手に黄色のハンカチ?をもった少し怖くシュールな女性のマネキンが存在します。

良くその道を通りますが私以外にも通る時などは誰しもがこのマネキンが気になると思います。

DSC05950.jpg

衣装は変わっていると思いますが、昔からあったと思います。

※山森兄さんに聞いた所、昔は赤のハンカチをを持っていたそうです。

「男性カットOK」なので近いうちここでカットしようと思います。

その時にこのマネキンの存在の全貌を明らかにします。

矢口

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード