2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはええかっ!

サイズ変更ウィザード-16

SWING神戸支部オリイ氏の実家にお邪魔リンコ。究極のトラフグをさばいてもらいました。

てっさに始まり白子、から揚げ、ふぐ鍋、店では滅多に食えない生の肝まで、、、。

軽く手足のシビレを楽しみました!(冗談) 親父さんお世話になりました!肝心の写真は撮るの忘れた((+_+))

写真はオリイ氏と愛娘リコちゃん。デレデレ(*^_^*) しかしよぉ食ってよぉ呑んだ((+_+))

サイズ変更ウィザード-13

翌日はメンバー別行動。わしはフワフワしながらも大阪へ移動。何とかやることだけやって、

昼飯でカレーうどんすすって道頓堀までお客さんとフラフラと散歩。

サイズ変更ウィザード-12

法善寺横の「夫婦善哉」 夫婦仲良くね!

サイズ変更ウィザード-14

定番ひっかけ橋を素通り、、、

サイズ変更ウィザード-15

太郎か次郎かわからんけど、復活しとったよ!

サイズ変更ウィザード-1

こうなったら迎え酒だわ!昼間っから串カツ屋に入り、お客さんと今後の展望について語りあった。

すると、、大阪名物「大阪プロレス」のユニーク軍団、えべっさんとタコヤキーダーがポスターを持って

来店。思わずパチリ。以外におんなじ背丈だった(・。・) 今回は仕事らしい仕事はしとれせん。

まぁ、SWINGの忘年会と思えばええか!

やま

コメント

非公開コメント

酒よ~。

森山さん

どこへ行っても、酒びたりでんな~!

かわっとんな~、おみゃ~は。

               マゴロンゲ

No title

酒に浸ると書いて酒浸りか、、、。
といふことは、、怪鳥音と書いてグワィニャオイン
といふことか、、、。

グワイニャオイン!

森山様

一般受けしないような事を書かないでください。

恥ずかしい骨と書いて「恥骨 ちこつ」か!

恥ずかしい丘と書いて「恥丘 ちきゅう」か!


                     マゴロンゲ

No title

由緒ある当マガジンの品格を損なわせるような内容、言葉に
付きましては御控え頂きますようオネギャー申しあげます。
これはお願いではなく警告です。
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード