2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「月刊 浅野祥雲を追え」第一巻。

DSC05769.jpg

「月刊 浅野祥雲を追え」第一巻。

今回は日進にある宗教テーマパークの「五色園」に行って「浅野祥雲」先生の作品を見に行きまし

た。そんな五色園とは創立は昭和9年。20万坪という広大な山で大安寺というお寺の、敷地内に設

けられた、日本初にして唯一の宗教テーマパークです。

「五色園」内の「松竹」「梅」「桜」「紅葉」の5種の樹木の彩りによって、五色園という名前がつけられ

たそうです。

その五色園内には「浅野祥雲」先生が手掛けたコンクリート像が多数ある凄まじい公園なのです。

※探さないとだめな所もありますが.......

長くなりましたがこのオーラを感じる入り口※写真を通ると「浅野祥雲」ワールドに突入致します。

では写真で御楽しみ下さい。

DSC05770.jpg

なんとこの「五色園」は車乗り入れ可能なサファリパークスタイルになっております。

ちなみに徒歩は完全無理です。

DSC05772.jpg

DSC05773.jpg

DSC05776.jpg

DSC05777.jpg

DSC05778.jpg

DSC05779.jpg

DSC05780.jpg

DSC05784.jpg

DSC05788.jpg

DSC05791.jpg

DSC05792.jpg

DSC05793.jpg

DSC05795.jpg

DSC05797.jpg

DSC05798.jpg

DSC05800.jpg

DSC05802.jpg

DSC05803.jpg

DSC05782.gif

ここには夜行くのは怖すぎると思います。

お昼をおすすめ致します。

というわけで最近、僕は「浅野祥雲」先生の魅力にはまりました。

今後のその作品に会いに各地を巡って行こうと思います。

矢口

コメント

非公開コメント

こっ、こわいっ!

矢口様

実は私、この「五色園」にはとある研修でよく行っていたのですが、まさかこんなに沢山の「浅野祥雲ワールド」があるとは知りませんでしたよ。

夜8時頃から夜中までやっていた研修なので、いつも暗闇の中を車で通り過ぎるだけだったからね。

ただ、怪しげな作品のシルエットを見て、怖い想いをしたことは何度かあります。

いつか、昼間にゆっくりと見たいと思います。

しかし、こっ、怖すぎる!

                                                 マゴロンゲ

「浅野祥雲ワールド」

>マゴロンゲ様

お疲れ様です。

いいですね~「五色園」で研修とは!

でもさすがに夜は怖いですね~~~。

そうなんです。僕も最近この「浅野祥雲ワールド」の虜になりました。

今度よかったら一緒に如何ですか?

まだ愛知県近辺に「浅野祥雲」先生の作品が多数存在していますよ!!!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード