2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日事件発生。

RIMG0099.jpg

本日11月18日20時 名古屋市東区代官町布池にて、「鷲尾友公」所有の自転車(写真)が盗難

(盗まれる)に遭いました。


本人からのコメントです。
「旅行後、久しぶりに家の倉庫から引っ張りだし本日からリフレッシュして乗ろうとしていた矢先の出来事です。僕もほんの一瞬目を離した隙の出来事でした。
時間にして10分程でしょうか。
出掛けようとした所、自転車が無い事に気付く事も難しく、今も尚何が起きたのかわかりません。。」

※写真との小さな違いはハンドルのグリップが黒から赤に変わっています。
タイヤも細いタイヤに変わっています。


もしこの自転車を見かけたら即、御一報下さい。

少しの情報でもいいです。

ご協力お願いします。



八十日目マガジン 

コメント

非公開コメント

名車

こっ、これは名車「マングース」ではありませんか!

私も一愛用者として、心痛をお察しいたします。

発見したら、すぐ通報します。

見つかりますように!

                       マゴロンゲ

No title

>マゴロンゲ様
そうなんです。名車です。

是非ご協力よろしくお願いします。

No title

マングースでっか、、、えぇチャリでんなぁ。はよぉ見つかるとええですね。

ところでマゴロンゲはん、先日マゴロンゲはんのチャリ見せてもろたけど

「マングース」じゃのうて「マニガウス」と書いてあったけどパチもんちゃうん?

なぬっ!

浪速の小次郎さん

私の「マニガウス」を馬鹿にしないでください!

名車中の名車でござる!

しかし、小次郎はんの関西弁は、ちょっと酷いでっしゃろかいな!

                                マゴロンゲ
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード