2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の休息

先週はえらくバタバタこいて中々ブログも触れなかったけど、今日久々に昼まで寝た。いちお写真だけは撮っておいたから少しだけ、、、。

サイズ変更ウィザード-30

久々に大阪へ、、、。一通り打ち合わせの終わり、まっちゃ町のうまい鉄板焼きの店「三よ志」へ。

何を食ってもうみゃ~んだわ!元々中華をやっとたんだけど突然鉄板焼きに!やっぱギョーザ

はうまい!

サイズ変更ウィザード-23

チャッキチャキの関西のおかあちゃん。いい味だしてます!また行くなおかあちゃん!この時点で

軽く記憶飛んでます。

サイズ変更ウィザード-77

前田さん、色々とお世話になりました!16日のプレゼンよろしくお願いします。名古屋で待ってます!

社長の永野さん!写真がなくてすんません!ヤバイ写真しかなくて(;一_一) これを最後に完全に

記憶無くなりました。気がついたら永野さんと心斎橋のカプセルから出てきました(-。-)y-゜゜゜

サイズ変更ウィザード-1

気を取り直して10月4日はクイズヘキサゴンファミリーコンサートin代々木体育館ということで今回

グッズを色々作らさせて頂きました。フジテレビ様、ディーパック様、色々とご迷惑をおかけしましたが

本当にありがとうございました。羞恥心をはじめ、PABO, AIR BAND、天下無敵の一発屋などそうそう

たるメンバーです。代々木に2万人集結らしい、、凄い! 開演前にすでにグッズ完売だったそうです

サイズ変更ウィザード-66

何か色々あった一週間で精神的に少し参った(-_-) 息子のバースデー前夜祭でボーリングへ。

ちょっと気分的に楽になったかな? 明日からまた頑張ろう!  では、、、

山森


追伸: 何やら↓で「中村グルメ探訪」が始まりました!中村区在住の皆様、ここはヤビャ~ぞと

いうアングラなスポットを知ってる方、お待ちしてます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード