2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津島に出来た博多ラーメン「ばりばり軒」

DSC05674.jpg

我が地元「中村区のグルメ探訪 a.k.a 八十日目ウォーカー」。

今回は中村区からもっとウエストにある「津島市」に最近出来た噂の博多ラーメンの「ばりばり軒」

でございます。

DSC05676.jpg

一度食べると癖になるほど美味しいラーメン屋でセットメニューもあり、炒飯、明太子丼もかなり美

味しいです。麺は細めん、ストレート、ゆで加減を自分で選べてはりがね、ばりかた、かた、ふつう、

やわらかめがあります。博多ラーメンなので「ばりかた」をおすすめします。

new.jpg

この日は炒飯と替え玉3玉しました。

矢口

コメント

非公開コメント

No title

ぜったい行きたいです!!

ですが、すみませんが、津島のどの辺りでしょうか??

No title

>ももたろう様
はじめまして!

場所ですが外堀通りをずっと直進して津島市に入ったら左手にありますよ。

中村からでしたら30分ぐらいです。

宜しくお願いします。
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード