2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八十日目ウォーカー

サイズ変更ウィザード-12

中村区は稲葉地「楽食楽魚」 久々に行った。ちょっとリニューアルされて広くなっとった。

昼だったで定食目当てのお客さんでえらく賑わっておったが、お構いなしですきなネタだけを頼む。

わしはタコは生と決めとるもんでいっちょ頼んでみたわ。ほーしたらまぁもたんわ!活きがよすぎて

まだ動いとる!コリッコリの吸盤ベロに吸いついてまってキューッだわ!梅肉と一緒に食ってもグッド。

刺身、焼き魚、寿司と色々あるでいってみやぁ!中村公園駅を西に行って右側。

山森

コメント

非公開コメント

昼間っから

モンフォーレ 森山様


君は昼間っから生タコ喰って、ヨーイヨーイやっとってかんぜ~!

しかも、

「コリッコリの吸盤ベロに吸いついてまってキューッだわ!」

は、にゃ~ぜ~!えーっ!

                               マゴロンゲ

No title

踊ったれや!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード