2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下町の風情

サイズ変更ウィザード-16

シルバーウィークのまっただ中、仕事で大阪へ。渋滞が予測出来なんだもんで前日に大阪入り。

一人寂しく下町中の下町、通天閣のふもと「新世界」をぶらつく。

サイズ変更ウィザード-12

この雰囲気、、、まぁもたん

サイズ変更ウィザード-14

いかん、、まぁもたん。 しかしこの活気は名古屋も見習わなかんな! 直接車で来たもんで

呑めーせん(*_*)

サイズ変更ウィザード-13

ド派手な店構えがやっぱ大阪だな! 今度はここで呑もっと!

サイズ変更ウィザード-1

将棋に囲碁、100円スマートボール、700円の散髪屋など下町情緒たっぷりだわ。

んでも新世界は表裏があるエリアだな。いかにも下町だわ。色んな意味で中村区と共通する

ところがある。

サイズ変更ウィザード-15

一通り新世界をぶらついた後、コリアンタウン鶴橋へ移動。こんでやっと呑めるぎゃあ(*^_^*)

鶴橋の駅を降りるや否やズラっと呑み屋街(・。・) まぁ腹へってまって適当に入った串焼きの店が

どすぎゃあ(山森語でどえりゃあの最上級) うみゃあ! ウルテ、チレ、フク、カオリフェー?

みんな知っとる?(・。・)

山森

コメント

非公開コメント

No title

通天閣のように、赤鳥居も活気あふれるよに
しなかんなぁ~

No title

ほんなもん毎日太閤祭だがや!太閤新世界プロジェクトか!(笑)
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード