2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オゼキ。

DSC05565.jpg

我が地元「中村区のグルメ探訪 a.k.a 八十日目ウォーカー」。

久々の今回は、以前紹介した中村区ではど~ら有名な「元祖 焼きとんかつ オゼキ」の中村区は「鈍

池店」でございます。

中村区のご馳走と言えば、ここのヒレカツです。

月一には必ず行きますが、普段は以前このブログでも紹介した本店にしか行った事がなく、今回は

初の「鈍池店」に行きました。

DSC05566.jpg

定番のシュウマイ。

DSC05568.jpg

ヒレかつ定食 1,650円

地球一美味しい「ヒレかつ定食」※ご飯も当然食べ放題です。


僕の個人的な主観ですが、上手いですけど、やっぱり本店の方が好きです。

お店は広くて昭和モダンな感じです。

今日のお店
「名古屋名物 元祖 焼きとんかつ オゼキ」

「鈍池店」
名古屋市中村区鈍池町3‐6
052-482ー5525

中村区にお越しの際は是非!!!

矢口

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード