2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りのあと

サイズ変更ウィザード-13

長いようで短かったレゲエブリーズ。わしの中で夏は終わった。錦一家、関係者お疲れ様でした。

現場の写真は撮ってないけど色んなアーティストのブログで見れるよ。当日、一時熱射病みたいな

症状になり気分がすぐれなかったが撤収後につぶて館の風呂入ったら一発回復!速攻飯食って

アフターパーティーへ!人が溢れておった。アニモ伊藤君、MAVADOにビビリながらもホントお疲れ!

わしの車にテープ一本落ちとったよ。

サイズ変更ウィザード-1

べしゃくっとったら、まーひゃあ朝だわ(*_*) RADIX CREW キムさん、たえちゃん、用心棒大ちゃん、

SOUND広小路トイケン。みんなお疲れ!どえらい盛り上がったな!トイケン腹ワタよじれとったがや!

わしのパトワに参ったか!(笑)

サイズ変更ウィザード-12

なんだーかんだーちって終ってまったなぁ(-.-)    ひさびさにフラリといつもんとこへ、、。

わし、じいさんみてゃぁな顔しとったらしい(チエ談) 魂抜けっとったきゃあ!?

ackee & saltfish 、錦一家、関係者様、先輩方、ツレんたらぁ ほんとお疲れ様でした。ありがとう。

山森 誠 from SWING



コメント

非公開コメント

大変おつかれさまです

おつかれ様でした!!!!!

REGGAE BREEZE最高でした!

人の出会いは最高ですね!
たまたま山森さんと出会い、いろんな人と出会い、こんな貴重な経験をさせて頂いたことに感謝です。

また落ち着いたらバロンで飲みましょうね。

腹がよじれるパトワ期待してます。

No title

またやろみゃーか!
ハラワタ覚悟しとかなかんよ!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード