2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAVADO 来日!

サイズ変更ウィザード-1

「愛知レゲエブリーズ2009」 まだまだ先だと思っておったら、まーひゃあ明後日だな。

ついに本日夕方「MAVADO」が成田空港に降り立ちました!アキソルがお出迎え!

その写真がHPに早速アップされてるよ! 明日から川崎~内海~熊本と3連ちゃんライブ!

迎え入れる内海では猛暑の中、着々と準備が進んでおります。夕方にはステージ上に超巨大な

バナーも設置されてた。(実はSWING MADE)。 皆、真っ黒になり、汗を吹き出しながら頑張ってます!

わしも明日から泊まり込みで準備行ってくるわぁ!

サイズ変更ウィザード-12

私が統括させて頂くアーティスト物販ブース。絵になっとるな! もちろんテントもラスタカラーで統一。

まだチケット買っとらん人!ちゃっと買って、みんなでこぞって来てちょーよぉ!

山森

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード