2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメハメハーッ!

グアム駅伝がんばってください!サイズ変更ウィザード-1

月曜の朝一、大手広告代理店ADKさんの異端児(すみません)カメハメハIMOTO氏に久々に

会ってきました。わしがコージと参加させてもらっとる「翁楽団」のウクレレ奏者です。無類のハワイ

好きです。前にお会いした時はロン毛だったんだけどかなり短くなっていた。「どうしたんですか?」

と尋ねたら「俺、美容院嫌いだから犬のトリマーに切ってもらったんだわ!」、、、、、さすがですわ!

そんなIMOTO氏が来月グアムにマラソン?駅伝に参加するらしい。コンチネンタル航空プレゼンツ!

がんばってください! ということでそのロードレースに出るためのTシャツ頂きました。ありがとう

ございます。

サイズ変更ウィザード-2

デザインはハイビスカスをモチーフにヴィンテージ調の色使いをしてかっこいいです。只今、真剣に

色合わせ中です。素材はドライTシャツ、ドライタンクの2種類。IMOTOさん、かっこよく仕上げますので

楽しみにしとってください!    

コメント

非公開コメント

たのしみ^^^^

Tシャツ出来上がったら、是非是非、見せてくださいね。。。

ハイビスカスをモチーフにビンテージ調!!!想像するだけでワクワク。。。

物を創りあげていく、過程ってなあんか楽しいですよね。

ところで、翁楽団の次のライブはいつのご予定ですか???

ぜひぜひ生翁を見に行きたいのでよろしくでっす!!!!

No title

>まんまんぶー様

IMOTO氏の承諾をいただけたらアップします。

結構派手目の色使いになると予想されます。

翁楽団の演奏会はまだ未定ですがあれば声を

かけますので遊びにきてください。
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード