2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LET'S ダチ公

サイズ変更ウィザード-1

毎年お盆の恒例だが今日は昔っからのダチ公の墓参りじゃないけど線香をあげにKATO

といってきた。年月の経つのはホントに早いな(-.-) 悲しいっていう気分じゃなく久し振りって

いう感覚で年1回ダチ公の顔を見に行く。奴らの写真をみるとわしらはほんとに歳とったなって

思う。でも40代にしか味わえないこともあるんだよな。精一杯頑張って、精一杯生きよう!

健康に気をつけよう!(ヤニと酒はやめれーせんけど) 

えっ? このわしがピースしとるとこがどこかって? まぁ、あせりゃ~すな!おせーたるで!

サイズ変更ウィザード-14

ザン!「お好み 左慈」 初めて入った。 中村公園表参道、公園レコード横。朝9時から呑める。

旨いお好み焼き、焼きそば、つまみ、あと大将のトークがええな。広島は尾道生まれの関西育ち

の訳あり大将がええキャラしとる。 どえらい安い!下町だけにガラは悪いよ!みんないこみゃぁ!

大将、ウッハウッハ言って喜んでまって色々サービスしてくれるで!

サイズ変更ウィザード-12

昔ながらのアイススライサーでかき氷を作る大将。多分この時点でベロベロこいとると思うよ!

ところでEGUよ、「左慈」って聞き覚えないきゃ?


「番外編」 *写真掲載了承済み(笑)

サイズ変更ウィザード-13

「最新ヘアーコレクション」in ミタンチュ

サイズ変更ウィザード-20

新品の生徒手帳発見! どれだけ学校に行ってないかわかるな。

サイズ変更ウィザード-16

笑っとる!!

山森

コメント

非公開コメント

No title

やびゃーだろーこの写真は!
でも、懐かしいねェ~!

No title

アベピー店主といふことはマシュシか!
こりゃやびゃ~ぞ!
指を潰しとってかんぜぇ!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード