2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くらげ旅。

DSC05519.jpg

DSC05542.jpg

DSC05543.jpg

DSC05546.jpg

先週末のりぴーの逮捕事件で世間が騒いでいる時に、私は三重の鳥羽まで行って参りました。

鳥羽水族館に行くのが今回の目的です。

実は30年以上生きておりますが恥ずかしながら、初めての鳥羽水族館でした。

行ってもうクリビツ(ビックリ)こんな綺麗な水の世界があったんだあ~。

映像では見たことがあったけど...

今迄自分自身が敬遠しきた世界がこんな綺麗な物だと最近痛い程解ります。

そんで水族館を満喫した後、三重名物の「まぐろの漬け丼」と「伊勢うどん」を食べて、最後には伊勢

名物の「赤福」をゲットし三重をまだ満喫できないまま帰宅しました。

次は、伊勢神宮と戦国時代劇村と一升瓶に行きたいです。

※名古屋駅前「ミッドランドスクエア内」に「水族館」が出現したらしいです。

矢口

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード