2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供たちの夏休み

サイズ変更ウィザード-12

息子の近所の同級生が我が家に泊まりに来た。皆ハイテンションになっとる。夕方「湯吉郎」に

連れていったが、あっちゃこっちゃ行ってまって気づくと水風呂にザッバーン!!落ち着かんわ

ロッカーキーは無くすわであんまりゆっくり出来なんだ。帰ってからはわしと子供達だけの

「大手巻き寿司大会」 うまかったな!

サイズ変更ウィザード-1

落ち着いたところでささやかな楽しみ「花火大会」 @水道公園

皆、ここぞとばかりに夜更かししようと頑張ってしゃべっておるのだが段々と言葉少なくなって

目もショボショボしてきとる。零時前には「爆睡大会」

少年達よ、ひとつ、またひとつと思い出を作り大人になっていけ!

山森

コメント

非公開コメント

わ~ひ~ひゃ~!

モンフォーレ 森山様


「大手巻き寿司大会」「花火大会」「爆睡大会」・・・。

しかし、山森よ。
全ての行事を「大会」にするのはやめておくれっ!

鯉さーな父だなも。

わしゃ、こーゆー親父、大好きだ!!!

気に入ったぞ!!

この大会の仲間入りしたいくらいだわい!

っというか、この少年達がうらやましいぞ。

ところで、少年達の母さんはいずこへ??

No title

>マゴロンゲ様

では「特集」にするか!

>もずく様

疲れたけどたまにはええな!

奥方は息抜きに行ってアラエッサッサーだわ!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード