2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝! 

サイズ変更ウィザード-12

日曜は同級生シラの結婚披露パーティーにいってきたよ。シラ、マミちゃん本当にオメデト!

いっぴゃあ写真を撮ったんだが「八十日目に載せるなよ!」といわれたもんだでこれぐりゃあに

しとくわ! なぁ、シラ! 末永くお幸せに!

サイズ変更ウィザード-1

「THE 御田連」 特に付き合いが古い奴らが集合しとった。いつも会ってる奴もいれば久し振り

の奴もいる。でもそのブランクは全くない。会えば昔のままだ。トロい話で馬鹿笑いしとる。

一生の仲間たちだ! シラ!また家に襲撃に行くでな!(笑)

山森

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード