2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラ トラ トラ

猫を含めて、ネコ科の動物はたいてい泳ぐのが苦手なようだな。

んだけどアジア南部などの温暖な地域に住む虎は、体を冷やかすため水浴びや潜って

泳ぐのが得意らしい。ホワイトタイガーの水中での戦慄の姿をご覧ください。

サイズ変更ウィザード-15

こっ、怖い! 海へ潜った瞬間、この顔に出くわしたら、、、、、踊ったれや!

サイズ変更ウィザード-14

餌を放り込むやいなや、、、怖すぎる。 エイリアンだな!

サイズ変更ウィザード-12

バーキーをむきだして肉片に喰らい付く! 

サイズ変更ウィザード-13

怖すぎる! 下のバーキーが上の歯茎の中までいってまっとる(*_*)

その割には前歯が小さすぎるっ! これでも餌にたどり着きニッコニコの顔らしいぜぇ!

サイズ変更ウィザード-1

もはやホラー映画だな。 これでも餌を食べて水浴びしてコイサーな笑顔らしい。

怖いけど、あまりに美しい写真だったのでアップしました。

ちなみにこのホワイトタイガーはサンフランシスコのSix Flags Discovery Kingdom

という動物園にいるそうです。教えてくださった方、ありがとうございました。

山森

コメント

非公開コメント

歯茎!

しかし山森よ、とってもいい写真だが、どうしても一つ気になる・・・。

v-40まっ、前歯が小さすぎる!

No title

サイコーな写真だな。デンタルマンにて
矯正した方がいいかもな(笑)

No title

紹介したってちょ~!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード