2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽いノリで100km以上。

DSC03407.gif

連休前の日、世間では地震の噂が流れておりました。

そんな夜な夜な悪友の3ちゃんとある計画を立てました。

それは身の毛も凍る内容です。

その内容とは愛知県は名古屋市中区から岐阜県は養老までを自転車で行くというとてもとても恐ろしい内容です。

その内容どおり僕らは自転車で向かいました。

所々で休憩をし、地獄の東海大橋を横断し、約3時間で目的地(岐阜県養老町)に到着。

マンキツで少し休憩をし、その勢いで次に向かう岐阜県は海津市にある商売の神様「お千保稲荷」まで向かいました。

道にも迷いなんとか目的地に辿り着きました。

もう時間は夜中の3時。


DSC03404.gif


でもそこはノスタルジックな世界感。

昼頃には行ったことがありますが、こんな時間には当然行ったことはありません。

もう映画のセットのようでした。


DSC03408.gif

「お千保稲荷」でお参りをして、また自転車を走らせました。

かんなりストイックな内容でしたが、自分自身何かが変化致しました。

思考は現実化します。

その事が今回ようやく理解できたかと思います。

付き合ってくれた3ちゃん有難うございます。

約100km。

それはそれは長い道のりでした。

コメント

非公開コメント

サドルに座布団

いやあ、素晴らしいいブログやね。

こちらこそお付き合いありがとうございました。ちょっと気がはやいけど来年は
お互い商売繁盛間違いなしやね。
次は下呂よろしくです。

お疲れサマでした☆

いや~・・・話を聞いたときは「スゴイ!!」の1言でした:笑
真夜中の「お千保稲荷」いいですね。
個人的にそういうの好きです。
何歳になっても、冒険心を忘れず持ち続けて下さい!
私も、その心、見習いたいと思います。
お疲れサマでした!!

No title

>sansan様
いやあお疲れ様でした。
かなりいい感じでした。わがままに付き合ってくれてありがとうございます。
座布団には助けられました。
次は朝早く出て温泉に入りたいですね!!!
いい夏の思い出となりました。
有難うございます。

>waka様
waka様の家もこな辺ですよね~。
やはり何歳になっても子供でも大人でもこの心を忘れたくありません。
日々精進致します。


No title

お疲れ様でしたv-218

旅は絆を深めますね。。。
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード