2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定例会

サイズ変更ウィザード-12

「西中村会」の久々定例会がおなじみ「ばろん」で行われました。混んでいたのにもかかわらず

ベストな席をキープしてくれてテンキュー!美濃加茂から大矢ちゃんも帰ってきてて色んな話を

したな。「季菜口」は8月目処でオープン予定。焼酎の空き方も早かったのぉ!

サイズ変更ウィザード-1

上の写真との違いは何でしょう? にっ、人数が増えとるっ! 夜更けにもう一つの地元会「清正会」

が合流しさらにヒートアップ!今後の中村の発展、異業種の交流、情報交換、八十日目マガジンの

活用方法など含め我々は合併することにしました!名づけて「西中村清正公一家」(笑) 仮称です。

左から「仁」「伸」「敦」「和」「宏」「誠」「康」「誠Ⅱ」「達」

山森

コメント

非公開コメント

nice time !

ども! 『達』です! 金曜の夜は よかったよかったぁ~! にしわきくん、やぐちくん、えぐちくん、楽しかったよ! またよろしく! 
「西中村清正公一家」バンザイ!

No title

達っつぁん、お疲れ様でした!

またやろみゃあか!

No title

♪みんなみんな生きているんだ
友達なんだ~♪だな!

No title

>西中村清正公一家の皆様へ
今後もよろしくお願いします。
次はゆっくり!

No title

EGU
えらいユニークな歌やないか!
わ~しらはみんな生きている~!か!

みゃ~ど!

西中村会の皆様方、先日はお疲れ様でした。
お先に失礼して、申し訳ありませんでした。

今度また、ゆっくりやりましょう!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード