2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創業大正2年の中村区が生んだ、長命うどん。

DSC05288.jpg

我が地元「中村区のグルメ探訪 a.k.a 八十日目ウォーカー」。

今回は、遂に出ました、中村区民は愛してやまない、名古屋市中村区にて長命うどん本店を構え愛

知県各地にチェーン店を持つ、手打ち麺・ のどごし自慢の中村区が生んだ「長命うどん」です。

写真は、中村公園前店

DSC05285.jpg

私は、そば、ころうどんのMIXで(当然大盛り)で天婦羅は定番のちくわと芋。

これ私の数十年の定番っす。

DSC05286.jpg

天婦羅をのせて、胡麻をかければ完成。

このMIXはで~ら上手いですよ。

このうどんを食べて僕たちは育ちました。

矢口


今回のお店

「長命うどん」※中村公園前店
 名古屋市中村区中村町6-87ロイヤル豊国1
 TEL:052-411-3045

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード