2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季菜口(きっさこ)

サイズ変更ウィザード-1

わしの中学からの先輩「大矢ちゃん」から便りが届いた。わしをバンドの道へ導いてくれた先輩だ。

そんな大矢ちゃんが突然仕事を辞め岐阜の田舎へ行ってまった。ロハスな生活を送る為に。

古民家を借り上げ、手作りで改装中。元々調理師なんでその腕を生かし無農薬を売りにした

レストラン?食事処?を夏前にオープン予定。大矢ちゃんは初代「西中村会」のメンバー。

サイズ変更ウィザード-12

名前は「季菜口」(きっさこ)。なにげに娘さんの名前も一文字入っとる(^o^)/。

「まぁ、ゆっくりお茶でもどーぞ」って意味みたい。名前は当て字で本来は「喫茶去」と書く。

何か深い意味があるみたいだね。しかしでっきゃぁ家だなぁ!

サイズ変更ウィザード-13

大矢ちゃんの腕の見せ所、厨房も着々と出来上がっています。オープンが楽しみだわ!

みんなこぞってお邪魔するで覚悟しとってちょうよぉ!

サイズ変更ウィザード-15

ダッシュ村のような光景だな!こりゃええわ!

「八十日目マガジン」では大矢ちゃんから便りが届き次第、随時アップしていきます。

大矢ちゃん!また状況ちょうだいね!住所などは今後お知らせします。

山森

コメント

非公開コメント

No title

太字の文器用な方なんですね。。。

No title

なんだか、うらやましいっす!!!
自分の夢にむかって、努力するってステキッスね~~~斜体色付きの文字の文

No title

おっさん様

スパムかな?
いっとることがよくわかりません(-"-)

ハイさホイさ様

ほんとうらやましいね!
人生振り出しに戻してやり直すのは
度胸が必要だね!
どなたかは分かりませんがコメありがとう!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード