2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイジおめでとな!

わしの高校からのツレ、ダイジが大須の地下で「LAST LEGAL GANJA IN BENGAL」というやびゃぁ
名前のバーを開いてから早19年らしい。今はゴキソで「IN BENGAL」でやっとる。1.jpg
今日夕方ダイジから電話があって「19年だで飲みに来い!」言って連絡があったもんで仕事を
キリつけて矢口、服部さんと行ったわ。ほーしたら店開いとれへん。まぁかなわんわゆうの!
よく考えたらわしも初代ベンガルの店員だったわ!あの時はメチャメチャだったで笑えるわ!



4.jpg
次に帰り際にいつものばろんへ、3人で行ってきました。裏メニューの「肉とうふ」です。これが究極
なんだわ!ゴマダレとなんかをブレンドした汁に豆腐と脂ののった豚肉、ほんで何だしらんカリカリ
の枝みたいなやつ。これを一緒に口に含むと「こりゃ、うまいわ」だわ!



3.jpg
ほんでも、いっつもは一人でカウンターなんだけど今日はオープンテラス的なテーブルで
いつもの「干し芋」を味わう。ふと見たら下町のビルの間からそびえたつツインタワー。
いい空間だね。こーゆう眺めはやっぱええわ。下町だで。




2.jpg
本日最後にこのテーシャツ。かっこええわ。ニンジャマン来日記念。でも発禁。レアもんだね。
モデル矢口。

八十日目山森



コメント

非公開コメント

裏メニュー

美味しそうですね☆


【矢口さんの高校時代のお友達へ】
開業19年、おめでとうゴザイマス!!

No title

>waka様
僕の同級生ではなく山森兄さんの同級生です。

開業19年おめでとうございます!!!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード