2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて「ろんば」

サイズ変更ウィザード-21

「緑提灯」: 日本の農林水産物をこよなく愛でる粋なお客様のため、カロリーベースで日本産食材
の使用量が50%を超えるお店で緑提灯を飾っています。 2005年4月、北海道小樽から始まり、現在
では加盟店舗は1700店舗にも上ります。

ちーと前から気づいてはおったが改めて紹介しとくわ。緑ちょーちん。要するにもっと日本の食物
自給率を高めろって意図だと思う。納得(-"-)

そんな駅西の呑み屋に今夜も、、、、、、、

サイズ変更ウィザード-122

一人、また一人と集まってくる。 おきなーずから三線弾き「マングース」古市さん。

サイズ変更ウィザード-123

さらにEGU & YAGU参戦。 ここだけの話、正直わしは突然マンチンケンが食いたくなって一人脱走。

皆さん許してください。どーしても一人で黙ってススリたかったんだわ(-_-) ヒャッ!ヒャーッヒャーッ!

山森

*今回の撮影はプロ中のプロキャメラマン古市さんのキャメラでお願いしました。古市さんありがとう!

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ブログを拝見するかぎり、呑んでっばかりですけど大丈夫ですかー??働いてますかー?パパしてますかー?

でも、まーはよ呑みたいです。必ず名古屋に行くので、どっか連れてってくださーい!!

No title

おっ! ひょっとして静岡からの刺客か!?このみゃあは名駅で7時間待っとたぞ!おーっ!
はよコイヤ!ばろん連れてったるで!もし山口じゃなかったらすみません。

No title

マン○ンケ×ひとりで啜りに行く言ったら、なんか知らんイヤラシィ聞こえるんはワシだけでしょーか?!?今度は水くしゃぁこといわんとワシも啜りにつれてってちょ~…写真お役に立てて光栄です。今後とも末長くよろしく御願いいたしますm( _ _ )m

No title

>koregusu様

次回はマン○○ケ○すすりにいきましょうぞ!

No title

業務連絡、業務連絡!

古市さん、SDカード急ぎますか?ケーテャーおてぇてまって連絡がとれーせん
もんだで。明日からどこぞいってまうで週明けにでもご返却します。(-"-)

No title

SDカードぜんぜん急ぎませんのでいつか都合のえー時でええですよ。それよりけーてゃー災難だったわなも。わしも最近よう色んなこと忘れるでおたぎゃあ気ィつけないかんね。特に飲んだときは…!

No title

ほんとですわ。たった今江戸からもどりました。まぁどこでおてぇーてまったかもわっかれへんもんで
往生こいとります。
koregusu様いっぺんわしに番号とメールをくだせい
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード