2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30年以上の歴史が閉じました。

DSC04643.jpg

先週、山森さんから一本の電話がかかりました。

山森「おい、矢口、戸田屋が、にゃーけど(無いけど)どーなっとるんだ!」

※戸田屋とは、僕と山森さんの実家の近所にある名物「うどん屋」です。

以前このブログの「中村区グルメウォーカー」でこの「戸田屋」の極上の「天丼」を紹介致しました。

そこで僕は信じられないショックでした。以前からもう無くなるでしょう的な事は母から聞いていまし

た。まさかとは思いましたが、ここに来て現実になりました。

僕と山森さんが20年以上お世話になっている地元の味が無くなりました。

次にここの「戸田屋」の場所は駐車場が出来るらしい。

長い間、お世話になりました。

R.I.P 戸田屋

矢口


コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード