2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ、おそぎゃあねぇ!

「食べ方汚ねえ」に一晩悶々…刃物で同僚刺す
2008.9.10 20:31

このニュースのトピックス:変な事件
 食事中にむせて、ご飯を口からこぼしたことをとがめた同僚を刺殺しようとしたとして、千葉県警君津署は10日、殺人未遂の疑いで、君津市人見の建設作業員、向坂長蔵容疑者(58)を逮捕した。

 調べでは、向坂容疑者は同日午前5時10分ごろ、勤務先の会社の寮に住む同僚の男性(61)を刃渡り約20センチの刃物で刺して殺そうとした疑い。男性は背中や左肩に軽傷を負った。

 向坂容疑者は9日の夕食時にご飯を口からこぼし、一緒に食事をしていた男性に「汚ねえ」と文句を言われた。その場は我慢したが、「腹が立ち、悶々(もんもん)として一晩眠れなかった」と翌日になって犯行に及んだ。

 殺意については「脅すつもりだった」と否認しているという。

ちょっと一言だけ言わせてまおか、、

ほんなもんおみゃーさん、連れと飯食っとってちょっと咳き込んで米粒が1つでも口から飛び出した瞬間
「きたねぇ」言われていきなりブスーッだぞ!


まぁ、もたんわ

コメント

非公開コメント

No title

ほんとにもたんすね!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード