2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいと前シリーズ

bluemomm.jpg

今年のレゲエブリーズ、とっくに終わっとるのですが、今年は約1ヶ月早い8月の最初に開催

まさに夏本番!例年前入りし、お店の準備。夕暮れ時の空にBlueMoon of Utsumi。

kekki.jpg

恒例の決起集会a.k.aグダグダ吞み会。これがええんだわ。

hara.jpg

大阪は原さんからの差し入れ「面白い恋人」

sentoujunbi.jpg

当日は晴天。準備ケーオツ!

hiro.jpg

ステージではアーティストが炸裂し、反対のステージ(わしら物販ブースの横)では爆音の

フジヤマサウンドをバックに噂のウヮーターパーティが大炸裂!いったれやーーーーーっ!

mizu.jpg

これはみんな楽しんでおったな!大放水勃発!フジヤマサウンドが声を枯らしながら

煽る煽る!行けぇーーーーーーーっ!いって。

tedd.jpg

そんなこんなで今年も無事終了。最後は迫力の手筒花火で〆。錦一家、スタッフの皆さま

お疲れ様でした、ありがとうございました。



コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード