2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行脚シリーズ秋田乃旅

kakkoii.jpg

東海道~東北に乗り継いで秋田まで、、秋田は初めての旅。間違えずこまちに乗れた(爆笑)

写真はこまちではないけど。逆に。こまちは初めて乗ったけど、すごいんだわ。何がすごいか

言うと、物凄くスピードが遅いんだわ。在来線特急の方が早い体感速度(爆笑)

komati.jpg

こまちは赤だね

kasikiri.jpg

まっ、まさかの貸し切りシリーズ!

rokal.jpg

ローカル線に乗り継いで、どっかまで。

namahage.jpg

駅周辺をプラプラ。どえりゃあインパクトの居酒屋ケンパツ!入ろう思ったら満員で入れーせん

と言うね

namahde.jpg

なまはげがお出迎え

sabire.jpg

今は無き、よさげな焼き肉屋

torisu.jpg

名前がええ感じ

tokoya.jpg

どれ、旅先で散髪するのもオツだろう。ちょいと整髪してみるか!なっ、中が呑み屋!(爆笑)

taisasi.jpg

ひとまず一杯やりーの

ramen.jpg

よさげな所で

nimusoba.jpg

〆ると言うね。ぞんぎゃあ旨かった!

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード