2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2カメ、3カメ ドン!

15.jpg

遅くなりましたがはだか男たちの雄姿をみておくれ!

14-1

はだかキッズ見参! どうだ! かっこええだろ!

13.jpg

いざ出陣! あっくん!歩く方向反対反対!向こう向こう!

10.jpg

地面の神様ごめんなさい(-"-) がまんができないのです。

7-1.jpg

さぁ、ギャラリーも増えてきました! いくでぇ! わっしょーい!

8.jpg

林野軍団! ギブカメラより

6-1.jpg

林野町の難を包み込んだ笹を奉納するでぇ! いけぇーっ! おそらくこの時点でみんな記憶なし。

4-1.jpg

いけぇーっ! 奉納だーっ! わっしょーいっ!

9.jpg

無事、笹を奉納しあとは神男の出番を待つのみ!しばしの休憩。 わしもあっくんもここで写真を

撮った記憶すら無し!

サイズ変更ウィザード-1

絆レディースも朝もはよからお疲れ様! よく見たら何気にみっちゃんの手がイエ~ッ言っとるぞ!

1.jpg

いきなり祭も終わり、つはものどもが夢の跡の写真。 でも雰囲気のあるベストショット。

とにかく事故もなく(怪我人は多数)無事終わりました。厄は落ちたかなぁ?

青山さんはじめ、林野町の皆様お世話になりました!RESPECT!

写真提供:錦一家、絆一家 BIG UP!

LIKKLE MORE!

山森



コメント

非公開コメント

No title

>はだか祭りに参加者の皆様へ
最高の一日でした。
来年も宜しくお願い致します。

錦一家、絆一家、RADIXそしてSWING本当にいい経験をありがとうございます。
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード