2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国府宮はだか祭り 1カメより

サイズ変更ウィザード-1

ついに「はだか祭」当日。集合場所スウィングに1番乗りは絆一家。揃いのウェアがかっこええぞ!

この後、わしら、錦一家と続々と集結。奥に見えとる「すき家」にて軽く腹ごしらえ。いきなり20人

以上で行ったもんだで店員ワヤ(・。・)

DSC04168.jpg

なおい布に祈念を込めて青笹につける山森

DSC04169.jpg

同じく矢口

DSC04175.jpg

見よ!この「はだか男」を!みんなええ顔しとるぞ! っていうか、まだ余裕こいとる。

勝也!ごつすぎるぞ!

DSC04193.jpg

湯呑みにお神酒をいれグイグイと。。いい気分だ。ほんとに当日は穏やかな日だったな。

DSC04198.jpg

さぁ、「林野」の老若男女皆様のなおい布を笹につけ、いざ出陣!

ところで矢口君、おむつみてゃ~になっとるぞ!えーかぁ!(笑)

DSC04200.gif

出陣前に「林野」の皆様と記念撮影!後厄っていうのもあって、後ろの神社で胴上げしてもらい

ました。有難うございます。さぁ、いくでぇ~!

DSC04206.jpg

いきなり祭も終え「つわものどもが夢のあと」って感じのショット。おいしいすき焼きを頂きました。

青山さん、「林野」の皆様本当にお世話になりました。これですべての厄が落ちたと信じて頑張って

いきます。

さて、明日以降は2カメ、3カメともっ迫力のある写真をお届けしましょう! 錦さん、絆さん

写真提供よろしく!

山森、矢口

コメント

非公開コメント

No title

すごいーーーー!山森さん、矢口さん、かっこいいです!

No title

>しゅうしゅう様
ありがとうございます。
この日は暖かくて最高でした。
来年は参加をおすすめ致します。

No title

しゅうしゅう!久しぶり!元気?
ほだろ~、かっこええだろ!
まさに絆を感じる一体感!ええぞ!
またのもみゃあか!

No title

矢口さん
来年は行きたいですね~!

山森さん
こちらは元気です! 皆さんお元気そうですね。

また山森さん矢口さんとお酒が飲めることを楽しみにしてます!

No title

おつかれーーー。あんまり、しゃべれんかったで、さみしかったでしょ??・・・・さみしないかっ。
まぁ、いいわぁ。また、こんど、ぎょーさんはなそまい。

No title

他の写真は近日中にアップ致します。
乞うご期待!!!

No title

もりみだがや! わりぃ!返事が遅くなった。この前はお疲れ!

あんましゃべれんかったでさみしかったわ!また野茂みゃあ!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード