2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近いようで遠い

222.jpg

20年ぶりくらいに高校の悪友と再会。岐阜におるもんで会おうと思えばすぐあえるんだけど

20年経ってまった。話は尽きぬものよのぉ!今はパチンコ店を経営する社長。

おい!またちょいちょい呑もうや!わしが岐阜いってもええし。できれば名駅あたりが

いいけど、、、(ベロ出し顔) ニ軒目にばろんに行き記念にパチリ。そーいやぁエグ軍団も

おったな!ちゅーか一緒に帰ったがや。エグよ、翌日のばろんはエキサイティングだったぜぇ!(笑)

コメント

非公開コメント

いろいろ素性を書くんでないわぃ(笑)
また飲もうや!

No title

なぜか合流して飲んだな
しまった!ホワイトペンでボトルに名前書くの忘れてまった!

No title

ホワイトペンで何を書く?

山森は×

No title

ぐー君 最初はぐー、じゃんけんポイッ!ってかっ!違うかっ!

エグ君 その後行ったらちゃんときゃーてあったわw

まこ君 君はそろそろ散髪したほうがよい

No title

散髪は髪を散らすということか!

やーーーーーーっ!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード