2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例!

サイズ変更ウィザード-1

お盆恒例(交霊)連れ二人にお線香をあげ、その後はいつもの吞み会。といってもわしは

最初の連れん家で存外呑まされフラフラこいておったが(^^♪ 豊国神社内のいせやさんで

呑んでからばろん行くのが恒例だけど、時間無くていせやさんワープ。

サイズ変更ウィザード-12

数名この世の人間も参加しさらにヒートアップ!ここに生きておる事に感謝と痛感し、同時に

健康診断の結果が今日届き、やびゃあ結果に。ばろんにはほんの8時間ほど滞在(ベロ出し顔)

余談:昔話の馬鹿笑いシリーズをちょいと、、、。

1:ドヤンキーだったよしきは中学時代に長島のプールに行き、普通のパンツ(下着)でウオーター
  スライダー?に乗り、滑り下りた時にはパンツがビッリビリに裂けておった件

2:同じくよしきネタ。卒アルの名前が、名字も名前も間違えて印刷されていた件。しかも証書を
  受け取る際も間違った名前で呼ばれておる件。本人、気付かずキョトンとしておる。
  いっ、いぬやま ひできっ!

3:わしネタ。真夏の中学時代、2軒隣に八百屋があったもんで、カップのバニラアイスクリームを
  買いに行き、早く食いたいと思い走って家に帰り、ニッコニコ顔でカップのフタを取った瞬間、
  綺麗に半分食べられておった件

などなど、、、やっぱ同級は話が尽きぬな。またよろしくな!

コメント

非公開コメント

同級生

ひゃーっ!ひゃっひゃっひゃっ!

かわっとんな~、おみゃ~は!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード