2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン行商~富山乃旅~

6.jpg

先日、名古屋では春の気配がうっすらと漂う中、わざわざスタッドレスを買い、富山へGO!

買っといてよかった(ーー;) 突の然に降り出して、あっと言う間に積もってまったわ。

そこらじゅうでスリップ事故(事故は他県ナンバーばかり)仕事に運転に疲れた一日目の夜は

軽めに一杯。カニみそがうみゃあ。

7.jpg

〆はホテルの下にあったラーメン屋、富山ブラック!ぞんぎゃあの旨さ!

8.jpg

ほんでもって二日目。雪がもっとやびゃあ。仕事を終えてホテルに帰る道のりがノッロノロ。

しかし、ええあんびゃあだった。素敵な出会いに乾杯だわ。まずはガスエビ。カッリカリ!

9.jpg

ここは富山は高岡、庄八さん。目の前でうでてから焼く紅ズワイ、コイサー中のコイサー!

刺盛りは言うこと無しのキューキョク中のキューキョク!ほんでもって若大将がユニーク。

いい思い出が一つ増えたかな(*^_^*) 必ずまた行こう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード