2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週末

17.jpg

先週末はやぐっつぁんに呼ばれ、駅西シネマスコーレへFEARMANを見にいってきますた。

監督:かっちゃん  助監督:やぐち

サイズ変更ウィザード-16

監督かっちゃんの舞台挨拶。既にホロ酔いになっておる。やぐちもカミながらも挨拶をするという。

サイズ変更ウィザード-19

なぜゆえにホロ酔いで挨拶かというと、映画館の目の前に立ち飲み屋があるのだ!座っとるけど<`~´>

寄らんわけにはいかんぎゃあ!ほんの一杯のつもりがベッロベロ(・。・)

サイズ変更ウィザード-12

わし、かっちゃん、やぐ

サイズ変更ウィザード-1

駅西が存外アツい!駅表には感じることが出来ない空気、ニホヒ、風情、人情、混沌、殺伐、

わび、さび、全て感じることが出来る。呑み屋も増えてきた。

サイズ変更ウィザード-13

店側から外をパチ。ヤグ、おみゃあえらくノッておるやないか!コータ君とこ、また連れてってちょーよ!


サイズ変更ウィザード-17

かっちゃんもノッてまいりました!さぁ!駅西の夜はこれからです。

サイズ変更ウィザード-18

なんやかんやでぎょーさんで呑んでおったが、最後に残った面子でパチリ。

かっちゃん、やぐ 、タンクス!

やあ



コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード