2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元は大門にある蕎麦の「伊とう」。

IMG_1222.jpg

地元中村区大門はピアゴの前に最近オープンした蕎麦「伊とう」に

アップライズクルー(稲熊カツオ・山本シュウシュウ・山口)と

蕎麦を食べに行きました。

IMG_1217.jpg

この美しすぎる「ざる蕎麦」。

この日はおかわりはしてないが、7杯はいけそう。

でもお金もかかりそう・・・。

IMG_1221.jpg

ここは元は遊郭だった場所なのでその雰囲気も残っており、

中はもの凄い広くていい感じで、

こんな雰囲気は大門のここらの場所でしか出ないと思います。

次は2階の個室に行ってみたいなあ~~~。

IMG_1219.jpg

無理やり仕事中に連れていった、

山本a.k.aシュウシュウ(アップライズ)。

IMG_1220.jpg

実は食事をしたのに、無理やり連れていった、

もう今頃は北京にいる山口。

IMG_1218.jpg

この美しい色の蕎麦、コシがものすごくありかなり本格的な蕎麦でありました。

地元中村区でこんな本格的なお蕎麦を食べる所はあんまりないと思います。

中村区で本物の蕎麦を食べるなら大門は「伊とう」に来なさい。

場所も「大門」という素晴らしいロケーションの場所なので。

IMG_1215.jpg


本日のお店

【蕎麦 伊とう】

中村区大門町13

471-3850

定休日:月曜日


ここはしょっちゅう通うと思います。

矢口

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード